2010年01月 - 藪からスティック

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

藪からスティック

Lineage(MMO)に関する日記です。

amazon

カテゴリ

勝手にリンク

twitter

ランキング

バナー

韓国検索

リネ韓国関連サイト内検索

単語翻訳

リアルタイム検索

[3OH!3] Double Vision

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

精霊の墓 

 コンチクワ

嫁が昼到着って事で前もって日記でも更新しておきます。

リネ:
ずっと精霊の墓にいました。(ドロップ率は相変わらず最悪)
とても懐かしい人に会いました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/31 Sun. 10:52 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓、巨人の墓、象牙8F 

 コンチクワ

明日、朝から嫁が帰ってきます。(やってられない

リネ:
精霊の墓のドロップ率は最悪状態です。
代わりに巨人がウマウマ
久しぶりに象牙の塔に行きました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/30 Sat. 19:54 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

巨人の墓 

 コンチクワ

説明会終了しました。
6時間あって4人が説明する形式っぽい
トリはおいら・・・
最初の一人目で4時間。。。馬鹿じゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おいらの時には説明時間25分・・・
概要だけって言われたけど、なら資料あるから後で読めと思った・・・
説明不足って事で出向先の本社行って説明することに・・・最悪・・・
金曜日に課長、自他チームリーダー、プロジェクトマネージャいる状態で説明っぽい
人数は10人位だけど人種?が全然違うじゃん・・・本当についてない・・・
※今日、起きたのは10時20分くらい、9時出社なのに・・・

リネ:
巨人の墓でめちゃうま状態でした。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/29 Fri. 19:52 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓に篭りっぱなし・・・ 

 コンチクワ

仕事残して帰ってきました・・・
明日は自分が作った機能の説明会です。
※職業はプログラマーです。
他の人の説明は寝ないようにしたいです。

リネ:
マンボ食いました
精霊の墓は凄いドロップ悪いです
自分なりにドロップ法則性でも探します。※無理・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/28 Thu. 20:19 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓とシアワセさんはラジオ 

 コンチクワ

個人面談してきました。
世の中、結局ゴネ得ですね・・・(日本だけか)
残業代は出すって方向で片付きました(条件付き)

残業代出すって言っても結局の所、サービス残業有りな状態には代わりないのですが・・・
少し仕事に対してやる気でた。

リネ:
精霊の墓に篭りっぱなし。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/27 Wed. 20:16 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

