2010年11月 - 藪からスティック

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

藪からスティック

Lineage(MMO)に関する日記です。

amazon

カテゴリ

勝手にリンク

twitter

ランキング

バナー

韓国検索

リネ韓国関連サイト内検索

単語翻訳

リアルタイム検索

[3OH!3] Double Vision

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

精霊の墓とギランダンジョン 

 コンチクワ!

電子タバコがまだ届きません。
取り合えず曲を変えました。
過去の履歴として音楽フォルダ作りました。(重複防止)
マリス強化は日記帳が値上がる可能性がありそうなので
暫定的に日記帳をある程度、お金たまったら一個買うって感じで進めていきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/30 Tue. 22:44 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

MINMI サマータイム(IKZO) 

 Top Song
2010/11/23 ~ 2010/11/30

芸名の“MINMI”の由来は、「ミンミン餃子」が好物ということから付けられた。

"ほんわか"とした関西弁の語り口調が特徴。デビュー前、八百屋でアルバイトをしていたが、理由は「声量を鍛える為」。

Posted on 2010/11/30 Tue. 21:26 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓 

 コンチクワ!

電子タバコをアマゾンで買いました。
それとついでに夫婦生活を長引かせる為、
(女医が教える)本当に気持ちのいいセックスなる本も買いました。
(大切なことだと思うでしかし)

マンネリを防ぐ為に一緒にAV見たりと
妻には良い恋人になるべく頑張っております。
(子供には良い親父に)

電子タバコは何時ごろ届くのだろうか・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/29 Mon. 13:59 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓 

 コンチクワ!

ずっと精霊の墓にいました。
マリス杖ってネタ武器だから基本的に売ってないんですね・・・

+7へは取り合えず自作しかないみたいです・・・
2mお金たまったらチビチビやっていくのがいいかもです・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/28 Sun. 20:08 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓 

 コンチクワ!

精霊の墓でセッセと小遣い稼ぎに勤しんでいます。

相場サイトみたら何故かマリス+3が3.8mだったので4mで買いだしても買えず・・・
(+4が10mだから当たり前か・・・)※さっき確かめたら+3の値段消えてた
思い出してきたが+7マリスは高すぎるので魔法武器って事でIQSを買おうとお金を蟻穴で貯めて
いたと思う・・・

う~む、相変わらずグダグダだ・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/27 Sat. 11:18 [edit]

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

