2011年04月 - 藪からスティック

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

藪からスティック

Lineage(MMO)に関する日記です。

amazon

カテゴリ

勝手にリンク

twitter

ランキング

バナー

韓国検索

リネ韓国関連サイト内検索

単語翻訳

リアルタイム検索

[3OH!3] Double Vision

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

精霊の墓_7日目 

コンチクワ!

 

嫁が体調不良がひどくて子供を連れて外にでる予定だったのですが

「無し」になりました。

 

精霊の墓は広場が込み込みですね。

 

進捗報告




 

3K越えとレア










Posted on 2011/04/30 Sat. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓_6日目 

コンチクワ!

 

 

精霊の墓で狩りまくりです。

できればODだしてECM+6からALAに切り替えたい・・・

 

 

レアと3k越えとゾロメ









へへ

 

進捗報告




Posted on 2011/04/29 Fri. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓_5日目 

コンチクワ!

 

めっちゃ狩りした・・・

ラスト10分は広場で狩りしました。

 

ドロップ2倍って単純にアデナも増えてるよね・・・

 

 

ゾロメ、レア、3K越え





















わたしです。

 

 

進捗報告




Posted on 2011/04/28 Thu. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓_4日目 

コンチクワ!

 

GWがもう少しって感じですね。

仕事のほうは大型連休入るので作業効率化ツール作成ってことで

できればいいな機能作成中です。

 

2倍イベント初日は取り合えず満喫しました。

 

 

精霊の墓に行く道中、宝箱開けてみた。


WIZで狩りしてたら途中で気が付いたよ



区切りつけてエルフでくるかぁって思いながら狩りしてたら・・・

ソロは無理なので強がって助けを呼ぶ


しょうがないので一発叩いて後悔してたらヘルプが来てくれた(・∀・)

助かりました!!

よりWIS

エルフが初PI

 

レア欲しがってたので自分の名前を見せつけてやりました。

 

 

ソウルなんとか作るためにソウルピースがなかったので買いを出していたら

はずきがあげるよ~って言ってくれたのでもらった

なんかすっごいモリモリと狩りしてたみたい。

 

交換してくれる精霊についた

・・・


 

帰還して石を倉庫から調達

BKでいいよね。。。そうだよね。。。

 

最初で最後の交換

 

エルフがすっごい勢いでモリモリ倒す倒す

イベント2倍も相まってかなりうまい


 

進捗報告




ゾロメはなかったけど3K越えダイジェスト



Posted on 2011/04/27 Wed. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

精霊の墓_3日目 

  コンチクワ!

 

CHA振りしました。

GD4匹つれて歩けるようになりました。

かなりうれしいです。

 

狩りはさらに安定狩りができてHW使いまくったらMP切れした・・・

 

 

ロウソク買ってからCHAの計算してみた。

4振りにちょっとためらいを感じた・・・

マンボコートがあれば2振りですむのに・・・

 

再振りしたけどさ。

INTを初期状態から-4で始めたのだが損したステータスボーナスみるのが嫌だ・・・

 

けど4匹つれてあるけるのはいいね!

ゾロメ

 

進捗報告




再振り前

 

再振り後

もうね流石としかいいようがないわ・・・

Posted on 2011/04/26 Tue. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

