近況報告(リネ関係ないよ) - 藪からスティック
fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

藪からスティック

Lineage(MMO)に関する日記です。

amazon

カテゴリ

勝手にリンク

twitter

ランキング

バナー

韓国検索

リネ韓国関連サイト内検索

単語翻訳

リアルタイム検索

[3OH!3] Double Vision

近況報告(リネ関係ないよ) 

  コンチクワ!

羹(かん)です。

 

昨晩、寝れなくてずっと考えていたんですよね

今の状況を整理するためにも大きく別けて4つ書いておきます。

長文になりそう(;´ Д `)

後、簡略化して書いていますがどれもこれもドラマの中にしかないことだと思っていたことばかりです。

 

【大好きな人】

結婚時代からこういう人が奥さんならいいなぁ(ヲイ)って思っていたのは事実。。。

離婚後に寂しさを紛らわすために恋人探しにやっきになったけどやっぱり

気になる人は気になるので[告白]を決めた。

※自分なりに考えた結果・・・告白して振られたら凹むけど好きと思える人と付き合えないなら意味ない感情が強いので妥協せずに告白し、振られる⇒凹む⇒ウジウジする⇒スッキリ(・∀・)で次に進めると思った。

 

いざ告白するとなんか悪くない感じ・・・

めちゃ嬉しいが離婚したてで子供の親権も毟られ養育費もいらねぇと三行半を食らったも同然なこんな俺でいいの??って思った

※元嫁と母から引越し資金まで借りていて借金しているしまつだし・・・キャッシングで返済した(;´ Д `)<ヘンサイジャナイヨ~

 

今の心境は本当に大好きな人・・・今度、二人で話す機会があったら愛してると言うつもりなくらい

※職場では死んでもいわん・・・ってか他で言う機会あったけど言えなかった。

確実にボケても思い出すくらいの恋心(;´ Д `)

 

【子供】

可愛いの一言に尽きる・・・

けど離婚後に会っておいらが帰る時に泣く・・・

もうムリ・・・子供の精神状態にもよろしくないので会わないと決心してからは会ってない。

好きだから会えないってあるんだなぁって思った。

 

【元嫁】

ぶっちゃけると離婚後にやり直そうと言ってきやがった・・・

頭の中が??????だった。

妊娠中だったからホルモンのせいでおかしくなっていたとか言っていた。

元嫁からの殺意は確実に感じたし、「死ね」と何度も言われた・・・

完全にムリ。

 

そんな元嫁も11月末に出産。

夜中に呼ばれたけど心細いだろうなと思い、出産に立ち会った。

生まれたての我が子を抱っこしながら分娩室をうろちょろしている間はずっと

やり直そう系の話題だった・・・

軽い催眠状態に入りかけた。

それでもムリなことをずっと伝えていると

腕を軽く引っかかれた・・・

生まれて一時間位しかたってない赤ちゃんを抱いている人の腕を引っかく・・・

久々にブチ切れた・・・

ひどいことをいっぱい言ってしまった・・・

自己嫌悪で自宅に帰るタクシーの中でいっぱい泣いた・・・30歳で男泣き・・・

正直、誰でもいいから慰めて欲しかった。

何もかもが分からなくなった(離婚後と同じ状況)

普段と同じことをしていれば落ち着くはずと寝ずに出社したけど帰宅を促され始業前に帰宅・・・

家で死のうかとさえ思った。。。

 

 

【現状】

問題を一つ一つ解決していこうと思った

現状の打開策が↓

 

・大好きな人

全力でアタックしていきダメでも後悔しないようにと決めた。

 

・子供

大人になるまで待つのみ!!

5人兄弟揃えて色々と話たい。

 

・元嫁

連絡(お便りフォト)がくる。。。

関係が切れない感じが常に後味が悪く自分を苦しめる・・・

今ある子供の写真を宝物にしてお便りフォトは解約を決心した。

(子供とは15年位待てば会えると思いそれまでは会いたくなったら写真みる)

お便りフォト解約をお知らせするメール兼、今生のお別れメールを作成中。

2日かけてメール作成したけど未だに未送信・・・

なんでかっていうと明日、お便りフォトを解約してから出すつもりなので・・・

 

 

最後に・・・

何かは確実に進んでいる感覚はある・・・

スポンサーサイト



Posted on 2011/12/14 Wed. 12:00 [edit]

thread: リネージュ日記

janre オンラインゲーム

lineage  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yabukarasuthikku.blog39.fc2.com/tb.php/336-879e76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)